【レビュー】100均 ローソンストア100【半透明ポリ袋 20リットル 20枚】1枚5円ちょっと。大きさはコンビニ袋より大きいです(*´ω`*)

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のローソンストア100にて見つけました。
半透明のポリ袋です。まぁいわゆるゴミ袋ですね。
市指定のゴミ袋とは違うので、このまま出すわけにはいきませんが、ゴミ箱にこれを設置しておくことでゴミ箱は汚れずに済みますし、何より捨てるときが楽です(*´ω`*)
ゴミ箱の掃除はなかなかに大変なので、こうしたものを利用することは必須ですね。
今までレジ袋も利用していましたが、それではおっつかないので今回これをチョイスしました。
大きさはパッケージにあるように20リットルサイズ、50cm×60cmです。ちょっと大きめですがこれくらいだと色んなシーンで活躍できそうですし、ゴミだけでなくものを整理するときにも利用できそうですねw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴミ袋 コンパクト 取り出しやすいパック入り 20L 半透明 KJ20(50枚入)
価格:523円(税込、送料別) (2023/6/26時点)

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています