【レビュー】100均 ローソンストア100【消臭ビーズ 無香360g】トイレなどはもちろんのこと部屋に置いておきたいですね

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のローソンストア100にて見つけました。
消臭ビーズです。無香タイプ。
この手の消臭ビーズは匂い付きのものもありますね。
部屋に置きたいので、今回は消臭ビーズの無香タイプ。
ビーズの大きさがちょっと大きめで蓋からこぼれ落ちる心配はありません。
うちには猫が何匹もいるのでこういう誤飲誤食で問題になりそうなものはできるだけ安全なものを購入することにしています。
まぁ部屋に置くのも部屋が期待内とかそいうわけではなく、作業的にも匂いが出ることがるのでそうしたものを中和するのに使用したいと考えています。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アクアリフレ 消臭 ビーズ つめかえ用 無香料 1500g(4900480226326)
価格:658円(税込、送料別) (2023/10/24時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています