【レビュー】100均 ダイソー【ハンディ扇風機 手動ハンドル式 ネコ】これは素晴らしいアイテムですわw

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
最近、暑いときには見かけるようになったハンディ扇風機です。
ハンディ扇風機には電池式など色々ありますが、これは手動ハンドル式の扇風機です。
羽の部分はシリコンで出来ていて、当たっても痛くない安心設計です。
何よりハンディ扇風機の上にネコが乗っかってるのが最高ですねw
他にも犬もありましたが当然ながら猫をチョイス。
手動で回すの面倒だなとか思うでしょうけど、使ってみればわかります。
回すのに力もいらないしらくらくでしっかり風を生み出すことが出来ます。
これ考えた人素晴らしいと思いますわw
冷房効いているところでこれをしばらく回してればホント寒いくらいになります。
グリップもしっかりしていて安定して使えます。
アウトドアなどはもちろんのこと室内でも十分に使えると思います。
ネックになるとすれば、ちょっとかさばるということと、回したときに羽の音が少しだけ大きいかもしれないということだけですね。
十分にありな商品だと思いました。
おすすめできるアイテムです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています