【レビュー】100均 ダイソー【てぬぐい カフェ】絵柄もモダンで使いやすく、綿100%で使い心地が良いです(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
「手ぬぐい」です。手ぬぐい風タオルと言うべきでしょうか。
柄名がカフェというだけあって、絵柄がモダンでどんなシーンでも使えて、使い勝手が良いと思います。
材質は綿100%で、肌さわりが良いです。
手ぬぐいといえば汗をふいたり、タオル代わりとして使える他に、頭に巻いたりすることもできますし、何より折りたたんでコンパクトに収納できます。
水に濡らせばすぐに体を拭くこともできますし、すぐに乾かすこともできます。
非常に利便性が高いと思います。
難点といえば選択肢たあとにシワが寄ってしまうということですが、まぁこれはしょうがないといえばしょうがないですねw
暑い季節にはこのてぬぐいを私はホントよく使います。一日に3枚くらいは使うんじゃないでしょうかw
ホントお世話になりますからどんだけあってもいいと思ってます。便利です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています