【レビュー】100均 セリア【マスク洗濯ネット 2枚入り 洗ってそのまま干せる】洗濯機でマスクが洗える!これは便利!

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
マスク専用?の小型の洗濯ネットです。サイズは約18cm×13cmほどで、開閉のためのチャックが付いています。
洗濯ネットの小型化したものなので、用途ははっきりしていますね。
マスクなどの小さいモノを入れて、型崩れなどを防ぐための洗濯ネットになります。
今まではマスクの洗濯は手洗いが主だったのですが、これをゲットできたおかげで洗濯機を使うことができるのが非常に嬉しいと言うのがありますね(*´ω`*)
布マスクの場合ですが、選択する際内側が汚れている場合が多いかと思いますので裏っ返しにして入れると汚れが落ちやすくなるかと思います。
これもう少し用意しておいて一気に使ったマスクを洗ってしまうのがいいかもしれませんねw
まだまだマスクが必要になるタイミングって多いですから、清潔にしておきたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています