【レビュー】100均 セリア【フリーケースA5 仕切り付】ハガキ2列分サイズで使い勝手良し!

100均 雑貨 文房具 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
A5サイズのフリーケースです。
サイズは内寸で152×235×34mmでハガキが2列すっぽり入るサイズ感です。
高さが34mmあるので結構な量が入るかと思います。
仕切りが1枚入っているのでこれを使うことでハガキであれば二段にして収納が可能です。
A5サイズの紙はもちろんですが、小物入れとしてもこれはこれで重宝しそうなカンジです。
ハードケースでしっかりとしているので、型崩れがまずいようなものはこれに入れておくのも良いですね(*´ω`*)
密封とは行かないまでもしっかりホコリから守ってくれるので、いい収納ケースになるかと思います。
良い買い物をしましたw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フリーケース A5サイズ収納可 クリア 仕切り付 16.7×24.1×高さ3.9cm [色指定不可]
価格:149円(税込、送料別) (2023/12/7時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています