【レビュー】100均 ダイソー【B6スケジュール手帳 クールガール】スマートなスケジュール帳です(*´ω`*)

100均 文房具 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
B6サイズの見開きマンスリータイプの薄型スケジュール帳です。
構成としては、年間カレンダー、年間スケジュール、見開きマンスリー、ノート、お役立ちページ、パスワードリマインダー、パーソナルノートです。
パスワードリマインダーとパーソナルノートは奥付け前にある書き込める部分です。
表題のクールガールというのは描かれている表紙の絵のことかと思うんですが、このスケジュール帳の中身を見て、これを使う人がクールガール7日もしれないなとか思いました。
構成的にも非常にムダがなく理想です。使いやすい構成かと思いました(*´ω`*)
マンスリーについても、週の先頭にメモ用のスペースが確保されているので、その週にするべきことを書き込めるのが素晴らしいかと思いました。
なかなか考えられているスケジュール帳です。

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています