【レビュー】100均 ダイソー【長寿命 グロー球】万が一のときの備えに(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
グロー球です。小さな暖色系の光を灯す蛍光灯のアレです。
ちょっとやそっとでは使えなくなることはなかなかないので予備を持っていない方もい多いかと思います。
それでも、これがイカれるとちょっとキツいことになるので、予備がないと大変です。
グロー球は予告なく前触れなくイカれますので、ホント困ります。
しかもイカれるタイミングが夜中だったりすると、電気屋はやってないわコンビニには置いてない場合もあるわで、購入できないこともしばしば。
コンビニで買うとなっても割高感は否めません。
ダイソーにそのグロー球が売っているのはまさに朗報です。
これを一個用意しておくだけで緊急事態は回避できます。
良い買い物をしましたw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーム電機 FG-1E 2P グロー球 FG-1E 2個入 [品番]04-1473FG1E2P
価格:87円(税込、送料別) (2023/12/14時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています