【レビュー】100均 ダイソー【激退くん リビング用おそうじシート 22枚 アルカリ電解水使用】バージョンアップしたようです

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにていつけました。
フローリング用ウェットシートです。
22枚入っています。標準的なサイズになっています。枚数は2枚多いってカンジですね。
以前は「激落ちくん」シリーズでウェットシートがあったのですが、今はこちらに入れ替わったようです。
抗菌、除菌を謳っています。
使ってみるとわかるのですがアルコール臭がちょっとします。きついってほどではありませんがアルコール臭が気になる方はちょっと控えたほうがいいかもしれません。
保湿性については標準的です。シートの目が細かいのでダマになったり拭いたところが水滴になるといったことはありません。
しっかりゴミも拾ってくれています。
除菌抗菌を縦深するのであればこれはおすすめできるお掃除用のシートだと思います。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆協和紙工 極厚強力除菌お掃除シート20枚
価格:121円(税込、送料別) (2022/5/19時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています