【レビュー】100均 ダイソー【バルくん 虫除けビーズ 日本製 ハーブの香り】部屋の中でももちろん効果的ですね(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
虫除けのビーズ芳香剤です。
芳香剤で虫除けがあるなんてちょっと知らなかったんですが、ハーブの香りです。
陳列されていたのがアウトドア用品の場所だったので、外での仕様も視野に入れてあるようですが、今回は部屋の中で試してあります。
効果の目安が60日ってすごいですねっていうか普通の芳香剤と同じくらいの持続時間ですね。
ハッカとか他にも虫除けはあったのですが、いかんせん猫さまがいるのであまり刺激が強いものは使えません。
安全を期して今回のこれをチョイスしています。
効果が歩かないかはちょっと判別しにくいですが、効果があると期待してデスクの上においておくことにしますw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ライオンケミカル 虫よけビーズ +消臭 ミントの香り 380g
価格:375円(税込、送料別) (2023/6/21時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています