【レビュー】100均 ダイソー【ハンドサンダー用 金属用サンドペーパー】ハンドサンダーでなくともこれは有用です(*´ω`*)

ハンドメイド 100均 DIY 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
ハンドサンダー(紙やすりを装着することでこう散るよく均一な磨きが行える道具)用の紙やすりです。
耐水ペーパーです。
サイズは70mm×230mmで、全部で10枚入り。
内容としては、中目の#240が3枚、中目#400が2枚、細目#800が1枚、細目#1200が2枚、超細目#2000が2枚です。
サンダー用としてはかなりいいと思いますが、これって普通にちぎって模型用とかにも使えますね(*´ω`*)
しかも目の細かさの種類が多いので使いやすいかと思います。
耐水性なので、磨いたあとに水洗いなどできれいにしたあとにそのままでも使えますし、かなり便利かと思いますw
良い買い物をしましたw

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ソフト99 SOFT99】ソフト99 耐水サンドペーパーセット Mサイズ SOFT99
価格:324円(税込、送料別) (2024/2/28時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています