【レビュー】100均 セリア【アート・クラフトリングノート ボタン留め 60枚 赤】手帳よりもちょっと大きめサイズが使い勝手良し

100均 文房具 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
ボタン留めができるWリングの手帳サイズよりちょっと大きめのノートです。
大きさはおおよそ120mm×182mmほどです。
表紙と裏表紙はアツ髪でヨレヨレになりにくく、しかもボタンでしっかり止めるkとおができるので、外出時にも便利ですしとても重宝するかと思います。
以前に同じタイプのものでボタン留めが青いものを使っていたのですが、それを使い切ったので今回こちらの赤い方をリピートとして購入です。
日付を書く場所があり、罫線ノートで非常にシンプルですが、こそのシンプルさこそ、大事かと思います。
使い勝手が良いと思います。おすすめできるアイテムかと考えてます。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

A5ノート【107-8-Earl Meow 】mariecat マリエキャット キャット 猫 ノート 韓国(1-2)
価格:419円(税込、送料別) (2019/11/25時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています