【レビュー】100均 セリア【ぐでたま 2019年 A6手帳】持ち運びに便利でイラストで癒やされる(*´ω`*)

100均 文房具 スケジュール帳 購入履歴

 

 

100均のセリアにて見つけました。
ぐでたまです。ぐでたま。やる気なさげで大好きなんですよw
全力でやる気ないところがいいですよねw
さて、今回のぐでたまはダイアリーや手帳では持ち運びではスタンダードなA6サイズで、見開きマンスリーがメインになってます。
ウィークリーは付属していません。他には年間一覧にメモページ、パーソナルデータを書き込める場所があります。
今年分のこのダイアリーも使っていますけど、使いみちとしては体調管理用のダイアリーとして使ってます。
マンスリーだけなので、細かいことはそれほど書き込めるわけではないので、ポイントを絞って使うわけです。
来年も体調管理はこのぐでたまを使うつもりです(*´ω`*)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぐでたま デルフィーノ手帳 2019年スケジュール帳 2018年9月始まり B6マンスリーB6M0 362029
価格:1036円(税込、送料別) (2018/9/20時点)

 

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています