【レビュー】100均 meets【万能ラップ蓋 大・小 2枚セット】カップ麺などの蓋にはもちろん、電子レンジでも使える!

100均 雑貨 購入履歴

100均のmeetsで見つけました。
おそらく、似たようなものがダイソーやセリアにもあるかと思いますが、未確認です。
早速ですが、これ台所便利グッズですね。基本的にあまり料理はしないのですが、これは直感的に便利だとわかりました。
まずはカップ麺のフタに使えるということ。つまり、紙のフタの上にこれを乗せれば髪がはねることがないんですよ!このフタ自体は汚れませんから、何回でもそのまま使えますね(*´ω`*)
次に電子レンジでも使える。ラップの代わりになるということですね。これは大きいです。ラップの節約になるだけでなくゴミもヘリます。ラップの代わりになるということは冷蔵庫にこのフタして置くことができるということです。密封ではないので、こぼれたりする危険性はありますが。
小さいサイズと大きいサイズの2つありますから使い分けもできます。
かなり便利だと思いました。良い買い物をしました(*´ω`*)

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています