【レビュー】100均 Can do【ダイアリー 2022 ワイド 64P スライドファスナー付カバー】便利!メモなどを入れておくファスナー付きカバーのあるダイアリー!

100均 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のキャンドゥにて見つけました。
来年2022年のポケットサイズのダイアリーです。今年の10月から始まっていますのですぐにでも使えます。
見開きのマンスリータイプでちょっとしたメモや出来事を書き込むにはちょうどよいサイズです。
構成としては翌年と翌々年の年間カレンダーが見開きであり、その後に見開きの年間スケジュール、見開きのマンスリーが2023年の3月まであります。
最後尾にはメモページが用意されています。
スタンダードな構成です。メインとなる見開きのマンスリーの部分には前月と翌月のカレンダーが載っています。
日付の部分のマスには罫線が惹かれていれ書き込みやすい工夫がなされています。
そして、ファスナー付きのカバーがあることで、外出時にレシートやメモをこのファスナーの中にしまっておくことも出来ますし、非常に便利かと思います。

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています