【レビュー】100均 ダイソー【落ち落ちV 重曹 粉末タイプ360g】お掃除の基本装備の重曹です(*´ω`*)

100均 掃除 雑貨 購入履歴

100均のダイソーにて見つけました。
重曹です。それ以上でもそれ以下でもなく、重曹です。
お掃除の強い味方、重曹の粉末タイプです。360g入っています。
粉末タイプなので、お湯に溶かしこんで容器に入れて霧吹き状にして使ったり、タオルに水を含ませて粉末をふりかけて使う場合など使い方は多岐にわたりますが、他にも脱臭・消臭効果もあるので掃除の他にも使い勝手がかなり良いです。
コロナで非常事態宣言になったときはすっからかんになる異常事態もありましたが、今はそんなことないですねw
普段の掃除では重曹入りのフローリングシートなどを使っていたりしますが、個人的には粉末タイプは常備しておいてピンポイント的に使うのもよろしいかと思います。
お掃除するときにはこれを欠かさずに用意しておくことが大事ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミヨシ石鹸 暮らしの重曹(600g)【暮らしの重曹】
価格:412円(税込、送料別) (2023/6/29時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています