【レビュー】100均 セリア【2024年度版 2024 セミB6ダイアリー マンスリー+マンスリーメモ】マンスリーのダイアリーの新しいカタチ!

100均 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
2024年度版のマンスリーダイアリーです。
構成としては年間カレンダーに見開き年間スケジュール、見開きマンスリー、見開きマンスリーメモとなっています。
これ、マンスリーとはいえ、別ページとしてマンスリーのメモを用意しているのがすごいところ。
見開きマンスリーのあとに見開きのマンスリーメモが用意されています。
項目系統として5系統用意されていて、月間のうちに5項目について月間を通してメモができるということになります。
つまり、月で掃除をやった日付に印をつけるとか、どこを掃除したとかを一覧として作れるということです。
それが5項目用意されているので、これは管理がはかどりますね(*´ω`*)
これは新しいカタチ、なぜこれがなかったのだろうか。
今後はすべてマンスリーはこれにしてほしいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています