【レビュー】100均 セリア【室内消臭芳香剤 オーシャンブルーの香り】玄関やトイレなど匂いがきになるところに

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
芳香剤です。ダイソーには消臭剤は種類が意外とあっていろいろと選べるのですが、セリアにて見つけたタイプはひと系統のみでした。
今回はその中で青い色の芳香剤のオーシャンブルーの香りをチョイスしました。
写真のように中の銀紙の蓋を剥がして使うタイプのものです。
ウチには猫さまがいるので芳香剤でも液体タイプは使えません。倒してこぼされる心配があるので、絵r期待タイプは全体にNGです。すると、このようなつぶつぶタイプになるわけなんですが。
種類がもう少しあるといいんですけどねえ。。。
匂いはオーシャンブルなんですが、マズノオーシャンブルーがどのようなものなのかを理解していないので詳しく書くことはできませんけれども、悪くないと思います。スッキリな匂いかと思います。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林製薬 無香空間 特大(630g)【無香空間】
価格:550円(税込、送料別) (2019/1/16時点)

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています