【レビュー】100均 セリア【凄腕くん リビング用おそうじシート アルカリ電解水+セスキ】フローリングの水拭き用シートの新定番になるか!?

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
フリーリングの床掃除等にお掃除に使えるセスキ配合のお掃除用ウェットシートです。
25枚入りでサイズは標準的。保水率はまぁまぁの基準。
匂いはほとんどなしで、匂いが気になる方も安心して使えます。
実際に使ってみたところでは、保水性はすごいわけでもなく少ないわけでもなく。使えるかともいます。
最近は価格上昇なのか、お気に入りのシートが枚数が減らしたパッケージになっていて、実質値上げ。
そこで代替のお掃除シートを探しているわけですが、これはその候補になりそうなカンジですね。
セスキやアルカリ電解水などあっても良いのですが、実質は床を掃除するときの保水性が私は求めます。
保水性が高ければそれだけ広い範囲を掃除できますので。
これはその基準をクリアしたカンジです。枚数も25枚ですし、使えそうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています