【レビュー】100均 セリア【マスキングテープ 猫と足跡 白バージョン】これのデザインは最高ですわ(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
猫柄のマスキングテープです。
長さは6mでちょっと短いですが、それは絵柄を見れば納得です。
単に猫の絵柄のマスキングテープではなく、様々な愛らしい猫の姿が描かれていて、使っていて楽しいと感じることのできるなんとも嬉しい絵柄で仕上がってます。
これ考えた人素晴らしいですわ。猫愛にあふれてます。これはねー使い倒したくなる絵柄ですよw
マスキングテープですからノートに貼り付けたりラッピングに使用したりと、使い所はいろいろとあるかと思います。
ノートにこれを使えば、猫でノートがあふれること間違いないですし、殺風景だったノートも楽しくなるでしょう(*´ω`*)

 

 

ちなみにピンク色の2色バージョンもあります

【レビュー】セリア【マスキングテープ 猫と足跡】マステの猫の新作!(*´ω`*) | ZERO-NETAⅡ

【レビュー】セリア【マスキングテープ 猫と足跡】マステの猫の新作!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています