【レビュー】100均 セリア【キッチンポリ 100枚 25×38cm】サイズは思ったほど大きくはないのでコンパクトにまとめられます

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
キッチン用ポリ袋です。サイズは25cm×38cmです。
数字を見ると比較的大きいように思えますが、実際に開いてみると意外に袋自体は小さいです。
野菜など鮮度を大切にするものなんかに使用するのが良いかもしれません。
また、キッチンだけでなく、小分けにしておきたいものを一時的に入れておくとか
外で濡れたタオルを入れておくなどの使い道も結構ありそうです。
さらには猫さまのトイレ用としてもかなり有効なアイテムだとわかりました。
考えようによってはいろんなところで使える便利なポリ袋です(*´ω`*)

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

食品保存用マチ付きポリ袋 BOXタイプ(150枚入*3コセット)
価格:828円(税込、送料別) (2023/7/25時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています