【レビュー】100均 ダイソー【3WAY フックライト】置いても吊るしても掛けても使えるタッチ式ライト

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
白いライト部分を押すことでライトを灯すことができる携帯タッチ式ライトです。
テープルなどに置いて使う場合、壁に掛けて使う場合、吊るして使う場合と3種類の使い方ができるなんとも素晴らしい携帯型ライトです。
電源は電池で、単4電池3個です。
つけっぱなしにすることはないでしょうから、コレで十分ではないでしょうか。
「吊るす」場合にはこれはもうアウトドアで大活躍でしょうね。
写真を見て貰えばわかりますが、かなりの光量です。明るいです。
テントの中はコレで十分かと思います。
「掛ける」場合には廊下や階段、照明が届きにくい場所などにこれを掛けておけば、タッチするだけでつきますからかなり便利にかるかと思います。
「置く」場合にはこれはもう寝床に置くのがベストアンサーなんじゃないかと思います。
これ素晴らしいので、複数個買って各所に配置したいです。
センサー式だとウチには猫さまいるんでしょっちゅうチカチカしてすぐに電池切れそうです。。。
そういう意味でも手動でオン・オフできるのはいいかと思いました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています