【レビュー】100均 ダイソー【網戸クリップ & 網戸ローラー】網戸の張替え用です。こんなものまで売ってます!

100均 DIY 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
猫さまがいると網戸が結構な頻度でビリビリになってしまうので、張替えを行うことがあります。
今回のはその網戸の張替え用のアイテムで、1つは張替え時に網を引っ張って固定しておくためのクリップです。もうひとつは網戸を枠に張り込んでいくときに使うローラーです。
正直なところ、クリップに関しては、大きめのクリップで代用できるかと思いますが、このクリップは網を傷めないために、挟む所の金属部分にゴム上のものが塗り込められています。
ローラーに関しては、これは必須ですね。正直、これがあるなしでは作業に大きな差が出てきます。これを使わずに網を固定するためのゴムを押し込むのに相当苦労します。
それにしても網戸の張替え用の網がダイソーで売っているのは知っていましたが、やっぱりそれ用のアイテムも用意しているんですね~。
これはセリアなど野他の100均では売っているのを見てないです。こんなものまで売っているとはさすがはダイソーというところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています