【レビュー】100均 ダイソー【ダクトテープ チョーク柄】これを探してました(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
絵柄のあるダクトテープです。実はこれ探していました。
近所のセリアやキャンドゥなどの100均にはこのダクトテープが売ってないんですよね。。。
かといって近所のホームセンターにいくと本格的な無地のダクトテープしかなくてどうにも困るんです。
ダイソーにはありました(*´ω`*)
床や壁の補強や補修にこのダクトテープが重宝します。うちの猫様には結構やられちゃうのでこれ必須なんです。

Wiki引用:
ダクトテープ(英: duct tape)は、粘着テープの一種。一般的な粘着テープ(いわゆるガムテープ)よりも粘着力および強度が高い。発祥となったアメリカ合衆国では補修をはじめ様々な用途に使われている。

ちと船橋のダイソービルにいってみたり、ジョイフル本田とかにも行って、もう少しバリエーションがあるか探してみたりしようと思います。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ビビッドヴアン VIVID VAN】YOJO TAPE ダクトテープ 45mm×5m YJV-41
価格:451円(税込、送料別) (2018/10/6時点)

 

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています