【レビュー】100均 ダイソー【スケジュール手帳 A6 64ページ 10月始まり】A6サイズで使いやすく10月始まりで猫!

100均 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
A6手帳サイズのスケジュール帳・ダイアリーです。
内容・構成はスタンダードな作りになっていて、見開き年間カレンダーに年間スケジュール、見開きマンスリーになっています。
スケジュール帳をちょっとしたメモ程度で住めせられるくらいであればこの手帳の構成で問題ないかと思います。
一日のスケジュールを細かく書き込むにはちょっと厳しいですが。
表紙はピンク色のマットな塩化樹脂でひっつきにくく使いやすくなっていて、しかも金色で猫が描かれています。
女性には人気の出そうなカンジですね(*´ω`*)
部屋で使う分には私でも問題ないですけどねw
10月始まりなので、早速来月から使おうかと思います。
幾度となく書いていますが、100均のダイアリーやスケジュール帳を私はメモ帳として使ってます。日付の入っている便利なメモ帳としてw

 

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています