【レビュー】100均 ダイソー【キッチンクリーナー Wパワー セスキ炭酸ソーダ+オレンジオイル】油汚れに強いセスキできっちり落ちます(*´ω`*)

100均 掃除 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
台所、キッチン用のウェットシートですね。
セスキ炭酸ソーダは油汚れに効きますし、オレンジオイルもアブや汚れには特に効きます。
そのダブルパワーできれいにしてしまおうというウェットソートなんです。
まぁ、ぶっちゃけたところでは、ひどい汚れには霧吹きのようになってる噴射式のセスキ炭酸ソーダを吹きかけてしばらく待ってスポンジなどでゴシゴシしちゃうとあーら不思議!っていうくらい落ちるのですが、そこまで汚れが酷くなければこれで十分なカンジです。
このシートの匂いもオレンジの匂いがしますから、使っていても気持ち良いです。
油汚れによく効くというだけで、他にもフローリングなど別で使っても問題はありません。
界面活性剤を使用していませんから、手にも優しいので、安心ですね(*´ω`*)

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています