【レビュー】100均 セリア【B6セミサイズ 2022年 スケジュール&ダイアリー】書くスペース満載のしっかり書き込める一冊!

100均 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
2022年1月はじまりのB6セミサイズのマンスリー&ウィークリーダイアリーです。
シンプルに書き込める場所を多くしてマンスリーとウィークリーに特化した一冊です。
B6セミサイズなので大きいです。デスクでしっかりと書き込むにはピッタリなカンジです。
構成は年間スケジュールに見開きマンスリー、見開きウィークリーのバーチカル、末尾に方眼メモページとなっています。
見開きマンスリーの部分は日付ごとのマス目も比較的大きくサイドにはメモ書きスペースもあります。下部には前月と翌月のカレンダーがあります。
そして見開きウィークリーの部分は見開きで一週間で各スペースがかなり大きく用意されています。
時間が刻まれているので時間ごとに書き込んでもよし、時間を無視してその日のことを書き込むのも良いかと思います。
スペースが大きいのでしっかりと書き込むタイ人にかなりおすすめになってます。
喜びすぎて2冊購入してしまいました(*´ω`*)
良い買い物をしましたw

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています