【レビュー】100均 セリア【3A Type-C L字充電ケーブル】ついに100均にL字充電ケーブル! データ転送も可能

100均 PC&SmartPhone 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
Type-Cの充電ケーブルです。データ転送も可能です(USB2.0)
ここまでなら普通のType-Cの充電ケーブルですが、これは充電の端子ぼ部分がL字なっているということです。
これが素晴らしいのです。
省スペース化を図れる、ケーブルがじゃまにならない、充電しているケーブルが見た目にもダサくならないなど利点が大きいですね。
実際にスマホにケーブルを差し込む時に普通のだとやはり指したまあmではかなり邪魔になりますからね。
そこにこのL字充電ケーブルならどこで使っていてもじゃまにならなくて済みます。
ホント待ち望んでいたアイテムです。
データの転送速度についてはおまけだと思っていいでしょうね。データ転送にも使えますくらいの考えで良いと思います。
主眼はL字で充電ケーブルを刺しっぱで持ち歩くことです。
素晴らしいですね。良い買い物をしました。

 

 

 

 

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています