【レビュー】100均 セリア【瞬間接着剤用ハケ 2P】2種類が1セットになって使いやすくなってます!

100均 DIY 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
ハケです。しかも瞬間接着剤用のハケです。
細かい作業を行いつつも、手につかないようにすることが大事な瞬間接着剤にはこれがあれば大変効率よく作業が進められるんじゃないかと思います。
先端が平らになっているタイプと先端が細くなっているタイプの2種類。
用途に応じて使い分けることができます。
このハケの素晴らしいところは瞬間接着剤を使ってこのハケに付着して固まったものが剥がし安くなっているということです。
ですので、繰り返しこのハケを使うことができるというわけです。
素晴らしいですねえ。来い言うのを待ってましたよ。というか、なんで早く見つけられなかったのかと悔やんでます…w

 

ちなみに正しい瞬間接着剤の使い方はこちらから↓

アロンアルフアのお作法【あ行編】 | 瞬間接着剤はアロンアルフア[東亞合成株式会社]

http://www.aronalpha.com/support/5.html

 

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています