【レビュー】100均 セリア【ラッピングコード 麻紐 ストライプ2種入】ラッピングはもちろん、ヒモとしての用途は多いですね(*´ω`*)

ハンドメイド 100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
麻ひもです。ちょっと細めで長さはそれぞれ5mあります。
絵柄はいくつかありましたが、今回はちょっと華やかにできるストラプをチョイスしています。
ラッピングにて使うことが想定されているようで、ラッピングやハンドメイドのコーナーにありました。
もちろんラッピングなどに適したアイテムですが、麻ひもといえば猫です。猫。
キャットタワーにも麻ひもが使われています。
麻であれば、ビニールやプラスチック、ゴムに比べればかなり安全なものと考えられます。
そこで、これは猫のおもちゃなどにも十分に使えるものだと思います。
安全なものを使うことがやっぱり大事ですよね(*´ω`*)

 

 

 

猫さまのおもちゃを作ってみた Part2 | 猫ねこ「ポッポとナツ、ヒカリ、カヲリ、ミノリ、シグレ、サツキ」の日常

https://ameblo.jp/neko2poppo/entry-12453387680.html

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています