【レビュー】100均 セリア【ペーパーカップ ネイチャーウッド 2種】これからの季節、需要が高そうですね(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
春になってきたこの時期は花見やアウトドアなど、お出かけすることも多くなるかと思います。
そこで必要になるのはやっぱり飲み物食べ物に使用する器ですね。
今回は紙コップです。紙コップも100均では定番アイテムですが、今回のはちょっとおっしゃれで耐久性がありそうな紙コップです。
チョイスしたのは1つで15個入りです。これが2種類ありました。
小さめではなく、今回の紙コップはスタンダードな大きさで、しっかりとした強度があります。
15個入っていますから、大人数ではない限りこれで十分なのではないかと思います。
今回のは花見用として用意しましたが、多分これで事足りるかと思ってます(*´ω`*)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンナップ エンボスカップHMカフェ 210ML 50個
価格:583円(税込、送料別) (2019/3/21時点)

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています