【レビュー】100均 セリア【フリーボックス フラットワイド】このサイズが猫さまのベッドに最適なんです(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
カラーボックスの棚に使用することで見事に収納が楽ちんになるフリーボックスシリーズのなかのフラットワイドのサイズです。
いろんなサイズがありますが、このフラットワイドがお気に入りです。
使い道としては、カラーボックスに使うのが常道なんですが、猫を世話している人であればぜひお試し頂きたいのが、猫さま用ベッドとしてこれを使うことです。
このボックスを猫さまがよく寝ている場所において、その中にクッションやらタオルを敷けば、れっきとしたベッドに早変わりです(*´ω`*)
しかもこれ、折りたたみできますし、使う場所を変えてもいいですし、100円ですから壊れてもすぐに買い替えがききますし、増設することも容易です。
猫さまはこうした箱に入りたがりますから、自分の狙った場所で寝てほしいとか思うときや快適に寝てほしいと思うときにも有効かと思いますw
これは、おすすめできるアイテムです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています