【レビュー】100均 セリア【フィットスリッパ アニマル(猫)】季節の変わり目です。新調しました(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
スリッパです。底が柔らかくなっているフィット型のスリッパです。履いて歩いた時にパタパタと音がしません。
生地もちょっと暖かくなっているものをチョイスしました。
しかも猫です猫!(*´ω`*)
これを買わないわけにはいきませんw
履き心地については悪くないんですが、ちょっと履くときと脱ぐときが面倒なときがありますね、これ。
まぁなれてしまえば問題ないかとは思いますがw
スリッパを履きながらかがんだりする時に、普通のだとスリッパにかなり抵抗感が生まれてかがみにくくなりがちですが、これはそんなことないですね。いい感じです。掃除なんかもしやすくなりそうです(*´ω`*)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドレミジーンスリッパ (ノアファミリー猫グッズ ネコ雑貨 ねこ柄) 051-H242 2016AW
価格:1404円(税込、送料別) (2018/10/5時点)

 

楽天で購入

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています