【レビュー】100均 セリア【チャック付きクラフトバッグ マチ有 S 7P 猫】絵柄が猫のチャック付きバッグです

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
チャックで封ができる小さいサイズのクラフトバッグです。
大きさは90mm×105mmで、主に小物を入れることができます。
商品を入れることのできるように衛生上もしっかりしているので安心ですね(*´ω`*)
中身が見えるように表の中央部は透明になっているので、見せるちょっとした贈り物としても活用できるんじゃないかと思います。
チャックが付いているので、ラッピング用としても優秀ですねw
そして、何より猫です猫。猫好きをアピールしつつも贈り物とか、ネコ好きの相手に贈ると喜ばれるかと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラッピングバッグ HEIKO シモジマ オーガンジーバッグ L ネイビー(NV) (10枚入り)
価格:1468円(税込、送料別) (2019/5/17時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています