【レビュー】100均 セリア【フローリング用雑巾がけ ウェットシート ローズの香り せっけんの香り】これが優勝!フローリング用お掃除ウェットシート

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

近所でよく行く100均のひとつにセリアがあります。
セリアにてよく購入するものがお掃除用のウェットシートです。
お掃除用のウェットシートにも各社各店舗に様々なものが陳列されていますが、今回はその中でも基本中の基本である、フローリング(床)用お掃除シートに関してです。
100均のセリアやダイソーなどで結構種類のウェットシートをこれまで使ってきましたが、最終的に私が今現在で行き着いた最終的なマストアイテム、ベストアイテムは
セリアの「フローリング用雑巾がけ ウェットシート ローズの香り」「フローリング用雑巾がけ ウェットシート せっけんの香り」この2種となりました。
このシートで拭いたところに、ほのかなローズの香りや石鹸の香りがするのがたまらなくいいですね。強すぎない、しつこくない香りです。清潔感があります。
また、保水率についてもなかなか高評価ですし、シート生地の厚さも一番良いカンジになっています。
色々他にも良いものはないかと探していましたが、この2つに勝るものは今のところ見つかっていません。
…まぁ個人的な感想・見解ですので異論はあるかと思いますが、私はこれを3年以上使い続けています。優れたシートかと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています