【レビュー DIY】100均 セリア【簡単ミニキャスター & ホワイトパンチングボード A4】これでちょっとした台車できちゃいましたw

100均 DIY 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
今回は2個同時に。ぷちDIYを行っちゃいます。
大げさでなくて、部屋にある積み上げてあるボックスを移動させるのが簡単にさせたいと考えて制作することにしました。
掃除したりものを取るときにもなかなか面倒なので、キャスター付きの台車があれば便利だろう思ったので。
そこで見つけたのがセリアのこのミニキャスターとパンチングボード。
この2つを組み合わせれば簡単にできちゃいます。
ミニキャスターは粘着テープでとめる形式になっているのでネジはいりません。貼り付ければいいんです。
なかなかにいい感じです。
注意点といえばミニキャスターなので、あまり重いものを乗ってると壊れちゃいそうですね。
個人的には、キャスターを4つではなくトラックのようにキャスターを追加でくっつければ対応できるかと思います。
キャスターがないボックスにもこれをつければ移動がらくらくなりますからね、素晴らしいですw

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています