【レビュー】100均 ダイソー【自転車用 スポークリフレクター 6本入】一年は使い倒せます、便利です(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
一年以上前に白色の同型のものを購入し、使い続けてきましたが、いかんせん油汚れなどが取れなくなってしまい、反射機能が低下しすぎしまい、どうにも寿命かもしれんということで買い換えることにしました。
今回は青色です。レジスタンスですw
スポークに取り付けるタイプの反射用アイテムです。取り付けは非常に簡単ですので、悩むことはありません。
6本入ってますから、前輪と後輪に3本ずつ使っても良いですし、もう1個購入して6本ずつを使ってもよいかと思います。
商品説明には前後からの光も反射するとありますが、そこはともかく、横からの光にはかなり反射して効果てきめんです。ロングセラーらしく、これはいつまでも亡くならない商品です。販売中止になる前にいくつかストックをしておいたほうがいいかもしれませんねw
自転車の運転をより安全にしてくれます(*´ω`*)

 

 

 

【レビュー】100均 ダイソー【自転車用 スポークリフレクター 6本入り】これがコスパ的に最強 | ZERO-NETAⅡ

【レビュー】100均 ダイソー【自転車用 スポークリフレクター 6本入り】これがコスパ的に最強

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています