【レビュー】100均 ダイソー【フローリング ウェットシート 凸凹シート】床掃除のウェットシートの本命!これは素晴らしい!

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
最近の100均にはいろんなタイプのウェットシートが並んでいるのでどれをチョイスしたら良いのか悩むことが多くなってきています。
今回チョイスしたこの凸凹シートのウェットシートは、除菌に重曹が配合され、しかも厚手。
ノンアルコールではないものの、重曹という点でポイントは高いです。
使ってみた感想ですが、これは保水率が高いですね。使い続けてもなかなか水気がシートから失われません。
1枚で結構な広範囲を拭き掃除できます。
保水率が低いとすぐにシートが乾いてウェットシートの意味がなくなってしまうのですが、これはそんなことないです。なかなかの実力です。
シートの枚数が標準の20枚ですから、これはコスト的にも使い勝手が良さそうです。
ダイソーで購入する床掃除のウェットシートはこれ一択なんじゃなかろうかと思いますw おすすめできます(*´ω`*)

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています