【レビュー】100均 ダイソー【ビーズの消臭剤 マリンスカッシュ】なかなかいい匂いがする消臭剤です(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
ビーズの芳香剤というか消臭剤です。私はこの手の消臭剤をいくつか買っていますが、これがイチバンよいと思ってます。
好みなどでいくつか理由はあるのですが、イチバン大きな要因としては、ビーズ自体が結構大きいので、これを万が一にも倒しても隙間から中身が出てこないということと、猫さまの誤飲誤食を避けることができるというのがポイント高いです。
サツキがやんちゃ盛りというのと猫さまが多いので、どうにも運動会になることがしょっちゅうなので、倒されるケーズも出てきます。ホント助かります。
それと、これがどのくらい持つのかは正確にはわかりませんけれども、二ヶ月位は放っておいても大丈夫かと思います。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林製薬 無香空間 特大(630g)【無香空間】
価格:583円(税込、送料別) (2018/11/5時点)

 

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています