【レビュー】100均 セリア【B6セミサイズ 2019 スケジュール 1月始まり】私の中では定番のスケ帳です(*´ω`*)

100均 文房具 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
B6セミサイズのスケジュール帳です。
構成としては年間スケジュールに月間ブロック見開き、週間バーチカル見開き、フリーノートです。
月間ブロックの部分に関してもある程度の大きさを確保できているので書き込むのの苦労しませんし、週間バーチカルに関しても時間のメモリがあるうえに書き込む欄がかなり広めに用意されています。
いやほんと、こんなボリューム感あるのが100均で買えるのは素晴らしいことかと思います。マジ書店とかで売っているスケ帳要りませんわw
(とはいえ、メインで毎年買っているスケ帳が書店にはありますが)
こういうスケ帳を購入できるタイミングは年が明けてからだといつでも買えるというわけにはいきませんし、年の半ばでスケ帳が必要になることが始まることだってあるわけですから、確保できる時に確保しておくことが大事かと思います。
栞がないので別途自分で付箋などのしおりを用意する必要はありますが、このスケ帳はおすすめできます(*´ω`*)

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています