【レビュー】100均 セリア【竹箸 食洗対応 猫】洗浄機対応の竹箸 天然竹の箸です(*´ω`*)

100均 雑貨

 

100均のセリアにて見つけました。
竹の箸です(表面はアクリルでコーティングされてます)。
最近、いろんな箸を試してみようと思い、猫の柄物を買い集めてます。
アクリルでコーティングされていると入れ、木製独特の質感がありますね(*´ω`*)
先には滑り止め対策が施されていますし、とても使いやすいと思います。
購入の大きな用意としてはやっぱり猫柄ですよねw
猫ですからね、買わないわけにはいきません。
毎日同じ箸を使わなければならないなんてこともないので、お気に入りを何個か用意して気分によって使い分けるのもありなんだろうなぁとか考えるに至ってますw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫食器 仲良し猫 黒猫くん箸&箸置き(単品)【にゃん家】
価格:1320円(税込、送料別) (2019/12/8時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています