【レビュー】100均 セリア【手ぬぐい風タオル 日本猫】マスクの代わりにも!更に猫でテンションアップ!(*´ω`*)

100均 掃除 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
昨今の新コロナウィルス騒動でマスクがどこにもない状況下、手ぬぐいをマスクアレンジして使うのがにわかに流行り始めていますが、個人的には昔から手ぬぐいは多数常備していますし使っていますので、それほど慌ててはいませんw
手ぬぐいは掃除などの家事をするときに頭に巻いたり口を覆ったりするのでよく使ってますからねw
今回のはその手ぬぐいですが、新しいものを見つけました。
猫です、しかも日本猫!(*´ω`*)
確認したところではカラーが二種類ありました。
今回のはちょい薄めのクリーム色のをチョイスしました。
触ったカンジはまだパリってますが、使って洗濯すればしんなりして使いやすくなることでしょう(*´ω`*)
…何かあったときにパニックにならずに冷静でいられるかがやっぱり大事ですよね。こういうのって、おそらく教養とか知識の裏打ちが必要。無知こそ慌てる原因になりますからね。

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています