【レビュー】100均 セリア【メタルチャーム キャット 2個】ハンドメイドに使うためのメタルパーツで、猫!

ハンドメイド 100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
主にアクセサリーなどのハンドメイドに使われるパーツのメタルチャームです。
絵柄は猫です。犬もあったようですが、ちょっと確認できていません。
ハンドメイドで、こうしたアクセサリー系に関しては興味もありますし、ハンドメイドはしてなくともアクセサリーを取り扱っていたりもしますので、興味が無いわけでもないです。
まぁ、興味があってもこれに手を出すと沼にハマることもわかっているので、今まで手を付けないでいたのですが、どうやらそれも年貢の納め時のようで、そろそろ本格的に腰を据えて扱わないと行けないところまで来ちゃったようです。
それで今回、このメタルチャームとなったわけなんですが、猫ですね、猫w
素材は亜鉛合金にエポキシ樹脂です。アレルギーのある方はちょっとキツい作りですね。
これを活用したものは別で記事にもしようかと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています