【レビュー】100均 セリア【ポニー ギャラクシースター (ブルー)】お出かけの際にはヘアゴムがやっぱり便利ですよね

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
髪を後ろでまとめるためのアイテム、ヘアゴムです。そのヘアゴムにアクセサリーがついているものをヘアポニーと呼ぶようです。
そのヘアポニーですが、私は髪を伸ばしているので、こうしたまとめるためのアイテムをよく使います。
その中でも可愛らしいのは流石に使うのがためらわれるので、ある程度許される範囲で使おうかと思ってますが、これはその中でもなかなかいい感じです。単純に星型というわけではなく、ゴールドと青の組み合わせの色味です。
金色と青の組み合わせに違和感がないのにちょっと驚きました。
髪をまとめるアイテムにはいろいろと種類がありますが、このヘアゴムはまとめやすいし外れにくいので外出時には結構便利かと思います。デウsが家でずうっと使うとなると髪を痛めることも考えられるのであまり家では使わないようにしています。
この色の組み合わせはなかなか素敵なので、これからよく使うかと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています