【レビュー】100均 セリア【ポケットポーチ ティッシュケース付】便利すぎてでしょコレ!バッグにこれは必需品!

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のセリアにて見つけました。
バッグの内側などに挟んでつけることのできるポーチです。ティッシュケースが付属しています。
スボンやスカートにもつけることができると書いてありますがそれは流石にやらないかと思いますが、とりあえずはさめるところならどこでも使えます。
大きさは10.5cm×13cmでポリエステル製です。防水ではありませんが水をはじきます。
これはバッグの内側につけることで収納を用意できることが最大の利点。
これを開発した人、バッグに鍵を放り込む人が多く、そのバッグに手を突っ込んで鍵を探すのを見ていたんじゃないですかねw
他にもバッグにこれをつけておけば、切符(もう買う人いないかもしれないが)やレシートなど出先での細々としたものをここに入れておくことができますね。
いや~やっぱりここは鍵を放り込むでFAですね。素晴らしいですわw
…ただし、きっちりボタンで締めておかないとポロッと落ちそうですね。そこだけ注意したいですね。

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています