【レビュー】100均 ダイソー【10月始まり ダイアリー2019 月間 横罫タイプ】小さくてスリム!ビジネスにも使えます!(*´ω`*)

100均 文房具 スケジュール帳 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
サイズはスケ帳では最小クラスなんじゃないかと思いますが、見た目とは裏腹に中身はしっかりしていて、使いやすくなってます。
年間カレンダーに年間スケジュール、横罫タイプの見開きマンスリー、2周間分のウィークリーがあります。
この二週間分のウィークリーが用意されていることでビジネスでもしっかり書き込むことができるスケ帳になってます。
このサイズですから、持ち運びに不便ということはないですし、どこにでもいつでも持ち運びできますし、邪魔になりません。
書店などで売られているものと何ら遜色が無いかと思います。まぁ強いて言えば、しおりの紐がついていないくらいですかね。しかしそれはインデックス用の付箋などで代用できますし、カスタマイズできますから、まったく問題ないかと思います(*´ω`*)
これはカバンに常に入れておくことで決定しましたw

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています