【レビュー】100均 ダイソー【軽く押すだけ スタンプ 処理済 請求書在中】必要に迫られて購入です

100均 雑貨 文房具 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
近所の他の100均では、このスタンプは置いてなくてダイソーのみです。
処理済、請求書在中のどちらも私のk業務では必須なスタンプです(FAX済はちょっともう使いませんね…w)。
軽く押すだけでできてしまうので失敗はまずないです。
しかもこれ、インクがなくなったときにはインクを替えることもできます。
更に押すときだけスタンプが出るような仕組みになってて、普段はそのまま置いといても問題ないので、手間がまるでかからない上に収納も楽です。これは素晴らしいです。
もっと他のスタンプも用意してほしいなぁとか思いますねえ、これ。折曲厳禁とか取扱注意とかスタンプにありそうなものは網羅してもいいんじゃないかと思うんですけどね。

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンビー イラスト入りスタンプ 折曲厳禁
価格:626円(税込、送料別) (2019/6/1時点)

楽天で購入

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています