【レビュー】100均 ダイソー【自転車 反射板/楕円形 2個】自転車につける反射板では定番中の定番のアイテム

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
反射板です。自転車のタイヤのスポークの間に挟むタイプのもので、ママチャリなどの自転車を購入すると必ずと行っていいほどついてくる反射板です。
現在使っているクロスバイクにもこの反射板を使っているのですが、割れてしまったり、年季が入りすぎて汚れが取れなくなってしまっていて、役割を果たせなくなってしまっているので、交換することにしました。
これがサイクルショップではなくダイソーで手軽に手に入るのはホントありがたいですね。
自転車にはライトさえあればいいじゃんなんて思わないほうがいいです。
これは結構大事な安全装置だと思ってます。
つけてないもしくはなくなってしまったという人は、すぐに設置するべきだと思います。

 

 

 

 

【レビュー】100均 ダイソー【自転車用 スポークリフレクター 6本入り】これがコスパ的に最強 | ZERO-NETAⅡ

【レビュー】100均 ダイソー【自転車用 スポークリフレクター 6本入り】これがコスパ的に最強

 

 

 

 

 

 

 



 



スポンサーリンク



 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています