【レビュー】100均 ダイソー【マグネットバー 中 20cm 3本入】結構強めの磁石でしっかり固定できますよw

100均 雑貨 文房具 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
20cmの長さのマグネットバー3本入りです。
マグネットなので冷蔵庫に貼り付けたりすることもできますし、ホワイトボードなどにも使えますね。
磁石自体もけっこう強めなので、しっかり留めることができそうです。
重さも文鎮ほどではありませんがちょい重めなので、重しとしても利用できるんじゃないでしょうか。
重しが必要なシーンってそれほどあるわけではないかと思いますが、あると便利で、ないとちょっと面倒なことになるっていう場合がありますから、冷蔵庫マグネット歳tえ常備しておけばいざというときに使えますから、買っておいて損はないかと思います(*´ω`*)

 

 

ちなみに、今回のダイソーのは、セリアのよりちょっと小さめで重さがあります。

【レビュー】100均 セリア【マグネットバー 2本入り】ロングサイズでしっかり留めることが出来ます(・´з`・) | ZERO-NETAⅡ

【レビュー】100均 セリア【マグネットバー 2本入り】ロングサイズでしっかり留めることが出来ます(・´з`・)

 

 

 

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています