【レビュー】100均 ダイソー【ハンガークリップ アニマル ネコ(三毛猫・黒猫)】ハンガークリップにネコがついてます(*´ω`*)

100均 雑貨 購入履歴

 

100均のダイソーにて見つけました。
布などを吊り下げることを目的とするハンガークリップです。
これにネコがチャームとしてついています。
種類は確認したところでは三毛猫と黒猫の二種類がありました。
猫のチャーム自体は木製です。プラとか金属ではないです。3個で1セットになってます。
多く必要なら、複数個買う必要があります。
機能として、ハンガー自体はきっちりとした部品なので、しっかり支えることができるかと思います。
それにしてもこんなかわいい猫のハンガークリップをダイソーが出すなんて…。
こういってはいけませんね。今後もこうしたかわいい猫グッズを出してほしいと思います(*´ω`*)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこの洗濯ばさみハンガー クロ ME09
価格:1058円(税込、送料別) (2019/2/7時点)

楽天で購入

 

 

 



 




スポンサーリンク



 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

こんな記事も読まれています